東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

こんにちは谷津です。


先日、お休みをいただき、
会社の方と休み合わせて山梨のふじてんリゾートへ行き

ダウンヒルをやってきました!!!

ダウンヒルとはマウンテンバイク(MTB)丘を自転車に乗って高速で下って行く競技です。

リフトに自転車を乗せて、一緒に頂上まで行って下ります。
下まで降りたらまたリフトに乗っていきなり頂上なので、
自分で頂上まで上らなくてもいいので楽チンです!

良いとこどりのスポーツです。

昼から合流したので3時間券購入。

普段からバイク乗ってるので「自転車なんて楽勝!」と、かなり舐めてましたが、
めっちゃくちゃ楽しい!!

バイクとまた違った感覚でした。

林間走ったり、ジャンプ台使って飛んだり跳ねたりしてたら
3時間くらい休憩しないでずっと遊んでました


最後にかっこいいとこ見せようと思いまして
皆の前でジャンプ!!

…結果…
着地失敗w
おまけに

ダウンヒル (640x480)


ダウンヒル2 (640x461)






サドル折れました!!



サドルって折れるんですね~

皆大爆笑でした。


最後にみんなで記念撮影しました。


かなり楽しかったです。



またやりたいと思います。
スポンサーサイト
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

串揚げパーティーで大忙しの巻

こんにちは。松崎です

先日、我が家で谷津先生、杉山先生と初めての串揚げパーティーをやってみました。

串揚げ1

男らしく豪快に具材を串に刺していきます。

串揚げ2


具材は豚肉、ウインナー、エビ、イカ、ホタテ、レンコン、ししとう、椎茸、カマンベールチーズ、ナス、うずらの卵、春巻き、その他もろもろ。

手早く準備を終えて、いざ揚げ始めると食べたり揚げたりと意外と忙しい!!
味わっているうちに揚げたのが無くなって、またジャンジャン揚げては食べて揚げては食べ…。
気付けば準備していた具材は完食していました。

串揚げ4

揚げたての串揚げはサクサクのホクホクでとっても美味しかったです。
準備も簡単で特に野菜が美味しかったので、近いうちに旬の野菜を使ってまたやりたいと思います
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

第780回「皆既日食、観察できましたか?」

こんばんは、店長です。

今日の皆既日食すごかったですね!!

とはいっても、沼津では見えませんから、テレビ中継を見ただけですけどね!


だけど、見る見るうちに暗くなっていく様は、不気味にも感じました。

次はまた、何十年か後にならないと見えないようです。

昔々の、古代人は、きっとこんな体験をしたら、恐怖を感じてしまっただろなって思った店長でした

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「皆既日食、観察できましたか?」です。今日は2009年夏の大イベント「皆既日食」が観察できる日でした!本田は、観測しようとスタンバっていたのですが、あいにくの雨で観測どころか、空が暗くなるのを感じることすらできませんでした;そこでインターネッπ..
FC2 トラックバックテーマ:「皆既日食、観察できましたか?」


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

沼津という街

こんにちは、店長です。

前回は、地元小机商店街の事を書きましたが、今日は沼津の事を。


沼津に来てから、早いもので1年と8ヶ月が経ちました。

すっかりと溶け込み、『~だら?』とか『~にゃぁ』とか、使うようになっています。


たまに、ふと気づくことは神奈川と、【違う】って感じるのは、


飛行機の飛ぶ音がしないことです。

たぶんこんなことを思う人も、少ないと思いますが、結構違うものなんです。


たまに、休みの日に、家でごろごろしていることもあるんですが、なんだか違和感すら感じるんです。


静かなことに。



神奈川は、厚木飛行場や米軍の座間キャンプなどのジェット機の離発着があるので、絶えずジェット機の音が聞こえてくるんです。

それがあるのと無いのとは、かなり違うんですよ!

そんな、静かでいい街ですよ~。僕はそう思います。

お店はこちら↓


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

あの田舎にこんなサイトが!!!

こんばんは!店長です。

こんな時間に、ブログ更新してしまいました

なぜかと言うと、インターネットを検索していたら、こんなものにぶつかったからです!


商店街のサイトです。

しかも、僕の地元の…

小机商店街のサイト
住所は小机ではないのですが、最寄り駅です。

びっくりして、ブログ更新してしまいました。


最近では、大きなスーパーや、ショッピングモール、ディスカウントストア等がたくさん出来て、小さな商店街など、簡単につぶされてしまう時代ですが、こうして地元みんなで努力して、協力し合っているんですね!

よかったら、見てみてくださいね!


新横浜駅よりも、小机駅のほうが、『日産スタジアム(横浜国際総合競技場)』に近いんですよ!

最近では、すぐ近くにコンビにも出来ましたし
(26歳ですが、ずっとなかった…)

ぜひ小机駅 ご利用ください!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。