東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ツール・ド・フランスが終了!!

こんにちは、店長です。

2009年のツールドフランスが終了いたしました。

優勝は、アスタナチームのA・コンタドール。3位はなんと、前回紹介した同じくアスタナチームのアームストロング!!
ツールドフランス2009 優勝決定!

あんまりいないとは思いますが、

『復帰した人が3位に入っちゃう簡単なスポーツなんだ。』

って思ってしまう方がいるかもしれませんが、断じてそんなことはありません!!!


それは、彼の持つ能力が、物凄く高いものであることは、まず間違いありませんが、

『上を目指すんだ!!』

と言う、高い志がなければ、絶対に不可能であったと思います。

そうでなければ、チームで戦わなければ勝つことの出来ない、この競技で、その気持ちの無い人間に仲間がアシストしてくれるわけがありません。

そして、1位のコンタドールもまたそれは同じでしょう。


いやはや、1度見に行ってみたいもんです
スポンサーサイト
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ランス・アームストロングが新しく…

ランス・アームストロング、新チーム結成へ!

こんばんは、店長です

普段、自転車のニュースなど、ほとんど目にしないんですが、テレビでも特集をしたぐらいですから、知っている人も多くなったんですよね!(僕もその中の1人)


現在、所属しているアスタナというチームから離れ、新チームを立ち上げるそうです。

彼のことは、そんなに詳しいわけではないし、心からファンかと言われれば、そうでもないのですが、彼のやろうとしている、取り組みに対する姿勢や、一度引退したその身をもう一度奮い立たせ、チャレンジする熱いものには感動しています。

自転車に乗ってはいますが、レースをやるほどトレーニングを積んでいるわけではない僕からして、引退してから復帰するためには、心身ともに尋常ではないほどのプレッシャーを与え続けなければいけないのは、容易に想像できます。

そして新たなチームまで立ち上げるとは…

自分にはそこまでのことは出来ませんが、自分たちの技術を必要と感じてくださるお客様のために、毎日がんばろうと思いました。

珍しく、ちょっと真面目な店長でした
お店はこちら↓
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

今朝のポタリングは…

こんにちは、店長です。


今朝のポタリングは、中止しました


今日は各地で強風みたいですね。


ずっと室内にいるので、今は分かりませんが、午前中は大変な強風でした


今日は、8時頃に目が覚め、外を覗いたら明るく晴れているではありませんか



よし!!

っと、ちょっと眠い目をこすりながら起き、外の状態を再確認すると…

超強風…

やむなくあきらめ、朝ごはん作成に取り掛かりました。
アンチョビとキャベツのパスタ

です。

やっぱり食物繊維も採らないとね。



お店はこちら↓



Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

今日も仕事の前にポタリング

こんばんは。転調です。

間違えました、店長です

今日も走ってきました。
最近、二日連続で走りに出たのはいつぶりだか…

今朝の千本です。
09,07,04千本

今日は、ほんとにのんびりと。
回転数は高くしましたが、ギアはほとんどインナーロー(一番軽いギア)。

速く回してもつまらないように心掛けました。


ちなみに、気づきましたかね?
上の写真には、、、、



が写っているんです。
写真撮っとこうって思ったら、たまたまいました。


この猫
千本猫

ちなみに、千本には、いっぱいいます。

しかも、似たような毛色が…

まぁ、見ている分にはかわいいですけどね


慣れすぎちゃって、逃げないこと逃げないこと…

名づけて、千本猫。

ちょっと、妖怪みたいでした
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ブイグテレコムの新城幸也選手が!!

新城幸也選手 ツールドフランス出場決定!!


自転車レースに興味の無い人は、まったく知らないと思いますが、日本人でツールドフランスに出たことがあるのは、今中大介(漢字あってたかな?)氏につづき、史上2人目の快挙なんですよ!!

ちなみに、がんを克服し、今年から奇跡の現役復帰を果たし、ジロデイタリアにも出ている、ランスアームストロングが7年連続優勝したのはこの大会です。

CSを見ることの出来る人は、ぜひ日本人の新城選手を応援してください!!(ちなみに、僕には見る環境はありません(泣))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。