東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

今日のハマエンジュさん

皆さま、お久しぶりです!今日も緑色のハマエンジュです!


最近食傷気味で困ってます。だけど、近い内にうちのお店の紅一点が栄養ドリンクを買ってきてくれるみたいです!まずは、それまで頑張ります!

さてさて、店長の筋トレですが、あれから次の日はいきなりサボったようですが、その後は毎日やってるみたいですよ!
実は腕立て伏せも追加したみたいです!胸の筋肉(大胸筋)を鍛えたいようです。ちゃんと続くんでしょうか…?
高校時代は野球部に入っていて、絞っていたので、今よりだいぶスマートだったみたいですよ!(店長は遠い目をしてます…)

そろそろお店の事を!

当店で使っているマットさんです。画像のアップはしばしお待ちくださいm(_ _)m

低反発なので、膝の悪い方がうつ伏せになっても、あまり痛くないのがいいですね!
しかも、保温性に優れているため、ホカホカしてきます!結構、お客様でこのまま寝ていきたい!!なんて方もいらっしゃいますよ。

4月も終わりに近づき、だいぶ、暖かいですが、油断して風邪をひかないように気をつけて下さいね~

それでは、ハマエンジュでした~!
Posted by 万沼 東洋整体   1 comments   0 trackback

今日のハマエンジュさん

こんにちはハマエンジュです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?僕と同期の新社会人の皆さんは、もう慣れてきましたか?

僕は最近やっと今の仕事に慣れてきました。店長はブログに趣味の事ばっかりで、お店についてはあんまり載せないので、代わりにやっていこうと思います。


そんな店長の一面をご紹介します。
店長が腹筋をしていたみたいです。数は少ないですが、これから身も心も引き締めないとって言ってました。(ここだけの話、ホントはお腹を引き締めたいだけらしいです。)


頑張って続けているかどうかも、僕が見ていきますね~!

以上、ハマエンジュでした!
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

新入り

僕らのお店に新しいスタッフが入りました!

受付担当のハマエンジュさんです。出身は不明です。
沼津の西友で出会い、スカウトしました!

主に受付業務の監督と、来店したお客様を個性的な緑色の身体(?)で癒すのが仕事です。
なかなか僕らでは出来ない業務内容なので、仕事っぷりに期待しています!!

初日

初日は写真のように、緊張からか、うつむき気味だったのですが、二日目には元気になったようで、顔(!?)色も心なしか明るく、晴れ晴れとした様子でした!
2日目


本人(!!?)からコメントをもらったので、掲載しようと思います。

「新入りのハマエンジュです。不器用でたくさんの事は出来ませんが、一所懸命全力でやっていこうと思います。基本的に、いつもお店の受付先におりますので、見つけたら声をかけてくださいね!」

以上、ハマエンジュさんからの一言でした。是非とも、気軽に声をかけてあげてください!
