東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「諦めないで良かった!と思った瞬間」です。

皆さんは、無理だと分かっているけれど、玉砕覚悟で
突っ走ったら、うまくいった!といったような経験はありますか?
「不可能」という言葉が前提にある場合、その言葉に押されて
積極的になりづらいですが、それをも上回る気持ちで何かに
挑戦、前進した経験はありますか?

...
第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」





ん~…

ありますよ

高校時代、野球部に所属していました。中学時代はぜんぜん違う部活でしたので、下手で下手で…

何度か、あきらめて辞めたいと思った瞬間がありましたが、仲の良かったチームメイトと一緒に話をしているとそんな気持ちを忘れることが出来ました。

最後の試合、夏の神奈川県地区予選、2回戦で僕らは負けました。

僕が最後のバッターで、三振で引退しました(恥ずかしながら、たくさん泣きました)。

周りに仲間がいれば、自分のもやもやを解消することが出来ます。

あの時最後まであきらめなかったからこそ、『あの時は、あんなに出来たじゃないか』って思えました。

あきらめなければ、出来なかったときに悔しい気持ちになりますが、さっさとあきらめてしまうと、後で後悔がきます。

いつまでも、あきらめない気持ちを持ち続けていたいものです。









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。