東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

社員旅行 北海道編 Vol.2

どうも谷津です。


飛行機に乗っていた間ずっと寝てました。


気が付いたら千歳空港ですw

一時間半くらいで到着しました。

意外と早いですね!


空港出てレンタカー借りて出発です。

これから時計台に行き近くの商店街でスープカレー食べます!
今日、明日天気予報によると…80%雨!!!

なんとか持ちこたえてくれー

KIMG0261 (800x600)



時計台に行きました。



花粉症であります。

その後、近くの商店街に行きました。

街中に行ったら熊が出没してました!!!!

KIMG0262 (800x600)


とりあえず死んだふりw
*熊に死んだふりするのは、あまり効果ないみたいです。逆にヤラレマス!
熊のあごあたりを見て、背中見せないように後退して逃げましょうwww


そしてスープカレー!

店員さんが前掛け用意してくれました。

KIMG0263 (600x800)


なぜか俺だけピンクっす。

しかもヒモはビーズ…カワイすぎ

なんでやねん…

なんとかなんとかってカレー!!名前忘れました。

KIMG0264 (800x600)


店の中で一番辛いカレーです。

辛いもの好きなのでテーブルに置いてあったスパイスどばどば入れて食しました。

まいうーです。


あと三杯はいけるかなぁw


まだまだ時間があるので、今度はラフティングやりに行ってきます!


つづく
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

社員旅行 北海道編

こんにちは谷津です。


社員旅行に行ってきました!


行先は…北海道です!でっかいどーwwww
久しぶりの飛行機です!^^


羽田空港から千歳空港に行きました!

空港までは静岡メンバーで車で行きました。
途中ハプニングが続き、ギリギリ到着! なんでいつもこうなんすかね(;一_一)

関東メンバーと合流!

IMG_0527.jpg



荷物を渡し、検査も済んで飛行機へ!


飛行機やばいです。

飛行機


エンジンかかった時のキュイイィィィンって音

あの加速感

離陸する時のGがハンパじゃないっす!!!!


ほんとかっこいいっす。

もうこれだけで社員旅行来てよかったですよwww


北海道行ってきます!!
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

早朝ソロツーリング!

お久しぶりです谷津です。


昨日(今日?)は万葉の湯で飲み会やりました!


自分的には、しこたま飲みました!(サワー3杯でダウン)


万葉に泊まり、仕事時間まで時間がかなりあったので

ぷらぷらツーリングしてきました。

千本松公園行こうとしたら道に迷ってしまいorz
方向変えて沼津インター上がって山走ってきました。


林道 (640x479)



また道に迷いました。
どこだかさっぱりわかりませんw


適当に走っていたら

水神社前 (640x480)



「水神社」という神社に着きました。



水神社 (640x480)



地蔵 (640x480)


地蔵2 (640x480)



なにやらけっこう大きな神社みたいです。


後で聞いたのですが「心霊スポット」みたいっす。


名水 (640x480)



写真撮り忘れましたがここの下に湧水がでてます。

ここから神の水が出ているらしいです。

ご利益があるように
さい銭にお金入れて水がぶ飲みしてきました!


飲みやすいです!うまい!


足に神の力が宿りますように!!!wwwww


ナイスショット (640x480)



来た道と違う道を通って帰りました!

景色が綺麗だったので思わずパシャリ

川から木が生えてますよ!



迷いながらも無事にお店着きました。


今日もがんばります!
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

早朝ツーリング

こんにちは谷津です。

今回は鍋田先生と仕事前に、早朝ツーリングしてきました!


走行距離約150キロ。


清水から富士方面行って、御殿場回って沼津万葉の湯までのルートで行ってきました。


富士山こどもの国を抜けた先の広場で休憩しました。

KIMG0107.jpg



ちょっと面白いの発見しました。


平日の時刻表が真っ白です。
KIMG0106.jpg

休日でもピンポイントしかバス停まらないみたいです。

時刻表いるのか!?

その先は
0dcd5f09831179912cc48c2ba6ae205fafaca8ee.jpg


回りが木で囲まれた道が続いてました!

今のうちにマイナスイオンたっぷり吸いこんどきます。

コオオオオォォォォっとな!

1a2acff5e3c6ec9e86290e7d5d5464894ba93457.jpg



やはり山の中はオフロードバイクがよく似合います。

緑が谷津のバイク

赤/黒が鍋田先生のバイク


僕のバイク一番かっこいいっす。(虫って言われてるけど…)

トラブルもなく無事に終われてよかったです。


バイク楽しいです^^
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

こんにちは谷津です。

本日のディナーは

「California Dinner Jackal」のハラペーニョチリドッグです。

カーリフォーニャ♪

California Dinner Jackal ハラペーニョチリドッグ (640x480)



夏にオススメ!
辛まいう~
こいつとチェリーコークとは相性抜群でっす!



自称通勤最速マシンKLX250をイジりました。

納車した時からガソリンが薄かった。
夏になってきたのでそろそろセッティングだしたい。

って事でキャブセッティング、吸排気のカスタムです。あとメンテナンスも
KLX250R エアインテーク交換
PJ #35→#38
MJ #145→#155 
サイレンサーインナーバッフル加工


わからない人はまったくわからないと思いますorz
ごめんなさい自己満です。

バッチリです。
かなり調子よくなりました。ニヤニヤ

もうどこでも行けますよ!


自分の身体も夏に向けてメンテしなくては^^
