東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ラーメン屋

塩ラーメン
最近、食べ物の事ばかり更新してますが、今回も食べ物です。
先日、久しぶりに厚木に帰り、本丸亭のラーメンを食べてきました!いつもこってりのラーメンばっかりなんですが、ここのラーメンはあっさりですが僕は好きです。
あと、埼玉にある「もちもちの木」っていうラーメン屋が好きなので、今度新宿店に行ってみたいと思います!
前回更新で載せた、「新たな趣味」はもう間もなく!!
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

マイブーム

久しぶりにブログ更新します。
最近のマイブームは自分で作ったお弁当です!
P1000002 (2)_convert_20080319112635

まぁ、レパートリーは少ないので、日によって炒め物一品と冷凍食品だったりしますが、今日は初めて玉子焼き作ってみました!!これがまた、なんとも甘すぎて、上手く丸まらないし…次回改良の余地アリです。誰かコツがあったら教えて下さい!
もう少し先になるかもしれませんが、僕に新しい趣味が出来るかもしれません!詳細はまたブログを更新してお知らせしたいと思います。
玉子焼きの写真は撮り忘れてしまったので、また今度作ったら載せます。
