東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

戸田峠 その2

さて、

斜度12%とはいかに…


はっきり言って、めちゃくちゃキツかったです

ちなみに、ギヤはもちろんインナー×ロー(一番軽いギヤです)。

サイクルコンピュータに表示される時速は「5km/h」。

心拍数は195で固定


何度
「この坂を上りきったら、このカーブを曲がりきったら、峠、、、、、じゃない

って騙されたことか

だけど、諦めなければ必ずてっぺんまで行けるもので、道路脇には雪の残る道を、汗びっしょりで上りきりました

上は寒かった
だけど、何よりもヒルクライムには、登りきった後の達成感が、何にも替えがたい心地よさがあります。

(登ってる最中は、二度とヒルクライムなんてやらないって考えてます)



二人で相談し、帰りは修善寺に抜け、136号線を北上して帰る道を選択したのでした。

続く…



スポンサーサイト
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

戸田峠

先日自転車でツーリングに行きました

友達と二人で行ったんですが、、、、



この方は、鬼のような脚をお持ちでして…どうなることやら…

さて、

この日は、9時に千本浜あたりで待ち合わせ。

あんまり楽しみすぎて、夜は眠れませんでした( ̄▽ ̄;)

無事に合流を果たし、いざ出発!!

、、、、、

速い!!!
(´Д`)

アップが出来上がってないのもありましたが、自分一人で走るときの、アベレージスピードを遥かに上回っていました(^_^;)


平地はなんとか着いていけたんですが、井田峠に入り一気に僕はペースダウン。
だいぶ待たせてしまいましたが、なんとか二人で峠越え
(^-^)v

戸田港で談笑し、いざ戸田峠へ!!

ちなみに、港から戸田峠まで10kmの青看板。

しかし、眼前に見えるのは、壁のような山

ペダルを軽く回しながら進み、キツい坂を心拍数185~195で登り、友達が待っていてくれました。

「ここから先、斜度12%だってさ!」


続く…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。