東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

またまた行ってきました。

どこかって?


横浜のラ・カッシーナ・ダイニングバーです!
彼女と行ってまいりました。


さてさて、どこにあるかというと、横浜駅の西口 岡田屋モアーズの右脇の小道を抜けて、川を渡り、更にまっすぐ進みますと、角にすき屋があるので右折。50mほど進むと右手に見えます!



ちなみに写真撮り忘れましたが…


今日食べたのは、
トマトとモッツァレラチーズのサラダ

なんとか茸のリゾット

4種のチーズのピッツァ

子羊のグリル(だったかな?)



美味しかったですよ~!

ただ、チーズ物ばっかり頼んだのは少ししつこかったです


また行きたいと思いま~す。

ちなみに、当日の4時に電話して予約したんですが、ほとんど満席で危なかったです!



店長でした~
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

あれが帰ってきた!!

皆さんご存知ですよね???


マック(マクドナルド。関西ではマクド)の

ベーコンポテトパイ
P1000529.jpg


なぜだか、いつの間にかなくなってしまったメニューの1つ。

美味しかったですよ~



皆さんの、復活して欲しいメニューは何ですか?

チキンタツタには、ぜひとも復活して欲しいです。
(弟が全部キャベツを取り出して食べていたのが懐かしい)


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

新技術

こんにちは。どうも、店長です。

昨日、休みを利用して足技本院に行ってまいりました。

西焼津駅におりたったときの写真です。
P1000528.jpg


なぜかと言うと、新しく導入する技術のチェックに行ってきたのです。


結果は、なんとかすることが出来ました!!


まだ、開始日次等は決まっていないので、決まり次第報告いたします!!!




お店はこちら↓


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

Giro d`italia?/tour of italy2009 stage7  ジロ デ イタリア 第7ステージ

一度、リアルタイムで見てみたいが、見る環境(CSかな?)がないため、ネットで見つかったので貼り付けてみました。

この人たちは化けもんですわ。

『同じバイクに乗ってるんでしょ?』って聞かれても、困ります。


動画を見てもらえれば分かると思うのですが、景色が流れるスピードが半端無いです!!!


しかも、この第7ステージは雨の中だったのかな!?


僕は、ちょっと遠いところまで行って、美味しいもん探すのが好きなだけですから、お間違えのなきよう

m(__ __)m





Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

静岡市へ ロングライド

2009年5月14日

天気は快晴

風は微風

絶好の自転車日和だ~!!!


ってことで、行ってまいりました、静岡市。


西側に行くことはほとんど無くて、一度、会社の本部のある焼津まで輪行し、帰り道を自転車で帰ってきたことはありました。去年の秋かな?


ちなみに、神奈川人の僕は最初気がつかなかったのですが、

静岡県人が
『しずおかに行く』

って言うと

『静岡市』に行くという事らしいです。

初めはこれが分からず、

「沼津だって静岡だぞ?」

って、一瞬考えていました。もう慣れましたけどね!


まあ、そんな話はさておき、題名でも分かるとおり、自転車で静岡市に行ってまいりました。

7:00 起床!

8:15 出発!


8:30 帰宅


なぜかというと、サイコン(スピードや距離を測ってくれるコンピュータ)の電池が切れ、コンビニで換えたのだが、初めての電池交換だったので、出てきた画面に意味が分からず、仕方が無く帰宅した次第であります



説明書を見て、ばっちり修正し、再出発!


コースはいつもの千本浜海岸から富士の田子の浦港に出ます。
 天気はいいし、風もほとんど無くて、いつも走っている道だとあっという間ですね


富士市街地を抜け、富士川を渡ります。

このとき、左からの強風によろけます。


嫌な予感…


予感的中

思いっきり西からの逆風にさらされます。

沼津はほとんどふいてなったのに(怒)



そこから、ひたすら走り、国道1号線 由比バイパスに合流する頃には、へとへとで、両足パンパンでした。
↓由比バイパスは、自動車専用道路だから、脇にこんな歩行者・自転車専用道路があるんですよ!
P1000513.jpg


ひたすらに向かい風と格闘しながら、何とか静岡市清水区に到着。

コンビニで休憩すると携帯に鍋田先生からの着信が!


速攻でかけ直しましたが、すでに用事は済んでしまった模様。
自分が清水にいることを伝えると、

『またそんなことやってんのか…』

って言う反応

仕方ない、趣味ですから


静岡市まではあと少し、携帯で地図を検索し、現在地と目的地を確認しつつ進む。



あれ?

呉服町の『ふみ屋』とめちゃくちゃ距離が近いじゃん!


店の前に行くと、最近ふみ屋に配属されたばかりの大塚さんの姿が見える。
挨拶して記念撮影
P1000514.jpg
中にいた中島先生にも挨拶し再出発


方向を確認して進み、電話で確認。
ふみ屋から1km無かったと思います。
P1000516.jpg

一人前注文
幸せ~

すし職人さんと、自転車を通じ知り合い、食べに行った次第であります。

美味しかった~!!
ご馳走様でした!!


足がパンパンだったのでしばらく休憩させてもらい、手を振って出発しました。

行きが向かい風だったということは、帰りは追い風…


なはずが…


なぜか風向きが変わり、帰りも向かい風
行きとは違い、途中から無風になったので助かりました!


そんなこんなで往復126.59km
自己最長記録でした!!!!
P1000517.jpg
総走行時間は5時間32分です!!

楽しかった~

追伸

次の日はもちろん筋肉痛で、スタッフに揉んでもらいました。
お店はこちら↓

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

第729回「母の日、何かしましたか?」について。

どうも、こんにちは、店長です。

さてさて、母の日に何かしたかということで、、、

一応、しました!!

なにかって?


『カニ』送りました!

とか、大層な事を言っても、そんなに高いものじゃなったですが


僕の母は、自他共に認めるカニ好きであります。

せっせせっせと、かにをほじくり、カニ味噌も幸せそうな顔して、あっという間に食べちゃいます。


家族もみんな好きなはず。晩御飯でカニの日は、食卓が静かです(笑)

僕だけ喋ってました。

なぜかって?

カニ…

美味しいけど、そんなに好きじゃないんです(笑)
イセエビのほうがすき!

幼稚園の頃か、カニを食べ過ぎて、気持ち悪くなたことがあってから、あんまり得意じゃなくなりました。

おいしいから、食べますけどね(本当は好きなのかも?)


複雑な感じです。


話は変わりますが、5月10日にこんな方がお客様として来てくださいました。

『息子夫婦が、母の日のプレゼントに、マッサージでもやりなよって、言ってくれたから来たんですよ~』


それはそれはと思い、いつもまじめに施術していますが、気持ちがこもりました。

息子さんたちの思いを背負う訳ですから。

気合い入りました!

お客様の好みがありますから、100%とはいきませんが、どなた様にも満足していただけるように、スタッフ一同施術しています。お友達やご家族様も、どうぞご一緒にご来店ください。


お店はこちら↓




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「母の日、何かしましたか?」です。

昨日は母の日でしたね!皆さん、お母さんには何かしましたか?
ほうじょうは今一人暮らしで、母とは一緒に住んでいないため
電話をしておきました。本当は何か贈れば良かった!と
ちょっと後悔しています…。友達の話などを聞いてると、
結構みんなこまめに何か贈ったりしているんです...
第729回「母の日、何かしましたか?」

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ジュースィーハンバーグ

久しぶりに更新いたします。


休憩時間にテレビがついていて、特に気にせずに眺めていると、ホテルのシェフにハンバーグを食べさせているではありませんか。


何かな?

って見ていると、どうやら番組の趣旨としては、

ホテルみたいに、肉汁がたっぷりで分厚い、美味しいハンバーグを作ろうというものでした。


ホテルやレストランでは、高額のオーブンを使い、肉汁を閉じ込めて作るそう。


果たして、家庭では作ることは出来ないのか??



ここまで書けば、最後には出来るであろうと予測もつきますが…


出来ました


それがこれ↓
P1000502.jpg

開くとこれ↓
P1000501.jpg

箸で開くと、あふれる肉汁
たまりません

かなり、肉々しいハンバーグなので、男性向けかも


でも、無性にお肉が食べたくなったらまた作ると思います。

出来上がりは、マックのクオーターパウンダーも目じゃなかったです

レシピに関しては、気が向いたら書き込みます!!
