東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

2ヶ月ぶりの更新です
更新されていなブログを読みましたよとお客さんに言われました
ブログ更新するのかなり後回しにしていましたが、
ブログ見てもらえてるんだと、うれしくなり
ブログを見てみたら、
深味店長から『頑張れよー』とコメントもらえて
コメントを入力できることも知らなくて、お客さんから教えてもらいました。
いまいちまだ使いこなせないのですが、少しずつなれていきます。
ちょっとした言葉がとてもうれしく感じました。

P6120197 (2)


こんなものを作ってみました。
写真を小さくするやり方が分からないので、そのまま乗せました
この字は、ふみ屋の中島先生に書いてもらいました。
お店に飾るので見てください
