東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback



目覚まし無しで、寝たいだけ寝て

一日ゴロゴロ

食べて、ゴロゴロ

寝て、ゴロゴロ


ところが夕方、お母さんが帰ってきて
「沼津に飲みに行こうよ」
と言われたのだけど、
「寝てる」と言ってゴロゴロ


姉ちゃんから
「なかなか一緒に飲みにいけないから、ママりん楽しみにしてたのに、
行ってあげればいいのに・・・」
とメール来て

やってしまった

お母さん寝ちゃったし

「やっぱり飲み行く?」
「たまには整体やる?」
と言ったら
「整体やってもらいたいけど、眠いから・・・」と話ながら寝てしまった
ガッカリして、寝てしまったのかと思ったら


最近、寝不足の母親かなり疲れていたらしく、
起こした時はまだ夜の7時なのに、次の日の朝7時だと思ったらしく
会話が全くかみ合わない

これはせっかくの休みがなんだかもやもやして終わってしまう
そこで私考えました

ご飯作って、家で飲めばきっと満足する

ということで、
買出し

着替えるのめんどくさくて、パジャマのまま行っちゃいました

出来上がりはこんな感じ
PA210401.jpg

キムチ鍋とお刺身、たこ、きゅうりとシーチキンの和え物です。

お酒は梅酒
おばあちゃんの作った梅酒。
家に眠り続けて、なんと色が黒い

これ飲めるの


と思いながら飲んでみると




途中で姉ちゃんも帰ってきてみんなでご飯


PA210402.jpg 

ご~ホーちゃ

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

やっと取りに行ってきました
この前ダイビングをした時に、衝動買いをしてしまい、
デジカメの防水プロテクターを頼んでしまいました
PA070382.jpg



使い方は、だいたいお店の人に聞いたので、OKです
でも結構、海の中で写真を撮るのは難しいらしく、練習です


お客さんの話だと
写真撮るのに夢中になって、いつの間にか浮上してることもあるらしいのです

事故しないように気をつけます

でもまずは海の中で記念撮影が目的

次はいつ行けるか分からないけど・・・・
これから海はお客さんが少なくなるから、寒いのは苦手なんですが、素人の私にはチャンスかも・・・
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

 ちょっとなってきました

そこで店に加湿器を置いてみました


P9250375.jpg 



竹で周りを隠してみました

この中には、加湿器とスピーカーが隠れてるんです。

見た目は何か分からないでしょ

