東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

いちご大福

こんにちは。松崎です
先日、お客様から伊豆の国名物「大福や」さんのいちご大福をいただきました。

P3180790.jpg

旬のいちごをあっさり甘い白あんとお餅で包んであります。
誰か最初に大福にいちごを入れる事を考えついたのでしょうか

いちご甘酸っぱさ白あん甘さが口の中で溶け合い、ーを奏でます
甘味酸味の絶妙なバランスにほっぺたがこぼれ落ちそうになったほどです
地元の神奈川では「ハマの甘味王」の異名を持つ僕ですが、このいちご大福には感服せざるを得ません。参りました

__0003.jpg


差し入れてくれたM田さん本当にありがとうございました
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

黄金崎

黄金崎に行ってきました(伊豆)
今日は少しにごってしまっていて、透明度は5~6mくらい、波も少しありましたが、海の中入っちゃえば問題ないくらい
ただうまく海の中をただよえなくて、おどおど、ふらふら
ドライスーツとBCG(機材)に空気の調節ができなくて、中性浮力がとれなくてふらふらしてたら、ガイドさんがやってくれたからもう安心
いろいろ助けてもらってなんとか普通に入れるようになりました。

しかも、魚にまったく興味が無く、ただ海の中をふわふわ泳いでるのがとても気持ちよかったのですが、写真の撮り方を教えてもらったら、面白くて写真にはまりそうですね。
名前とかまったく覚えられないのですが…
P3080779.jpg 

この黄色い魚なかなかかわいいでしょ。なかなかうまく撮れなくて、
すぐに中に入ってしまうの。
海の中でじーっと出てくるのを待って、カシャ
こんな変な顔も カシャ
P3080778.jpg
砂の中に隠れて獲物を狙ってるのです。
上から見るとこんな感じ

P3080780.jpg 
宝探しみたいで、おもしろかった。
次の日は全身筋肉痛。
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

お誕生日に

3月5日は私の誕生日
なんと20代後半に突入です。
あっという間に時間は過ぎてしまいますが、どんな20代を過せるか楽しみです。

しかも今日はをいただきました。
朝出勤したら、松崎さんから誕生日ケーキを頂き、みんなで3つに分けていただきました。
朝からとっても幸せな気分で一日がスタート!!
写真撮るの忘れちゃいました・・・

お客さんからこんなにりっぱなイチゴをいただきました。
P3050781.jpg 

とっても甘くて、幸せな感じになりました。
これからもよろしくお願いします。
