東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

伊豆ツーリング

松崎です。

先日、谷津先生と一緒に伊豆にツーリングに行ってきましたよ


左の黒のボディに緑のアクセントがキマっているのが松崎のバイク、右の虫みたいなのが谷津先生のバイクです
伊豆ツーリング (1)

伊豆ツーリング (2)

伊豆ツーリング (3)



煌めきの丘から♪
伊豆ツーリング (5)



土肥金山(¥_¥)
伊豆ツーリング (6)

伊豆ツーリング (7)



ツーリングの締めは海鮮物でドン
伊豆ツーリング (11)

伊豆ツーリング (9)



伊豆は沼津から気軽に行けてしまうのに、少し走ると海に山に本当に様々な景色が楽しめるので、全国的にもツーリングやドライブで訪れる人が多いのです。納得!!また行こ~っと!!

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ぽかぽかの大瀬崎

こんにちは杉山です
もうすぐGWですねぇ 
 DSC_0105_convert_20120421142203.jpg  

運動不足の私は、外海でたくさん泳ぐことを目標に
ガイドの薫さんはマンボウを見つけることを目標に
頑張りました!(^^)!
IMG_1979_convert_20120421135249.jpg
いつもは海底近くを泳ぐのですが、今回は初体験
マンボウ探しに中層をふわふわと泳いでのんびり流れに流されながら、「はーはー」息を切らせながら、水中で水分補給ができないことが、悲しいですがたくさん泳いできました
IMG_1988_convert_20120421135458.jpeg
休憩は、海岸でひなたぼっこしながら波の音聞きながらのんびり窒素を抜いて
いつになく爆睡!!
計4時間

ガイドさんによって、海の案内はちょっと違うので、撮りたい写真も変わってきて楽しいですねぇ(^O^)
ナイトはこんな感じでした
IMG_2042_convert_20120421142332_20120421142445.jpg 

IMG_2103_convert_20120421141405.jpeg

ムーンライト大瀬館
カメラで見たらきれいに撮れていると思って、パソコンで見たら「ん~ ちょっと微妙!!」
と、ショックな感じですが、いつもとちょっと違った写真が撮れましたヽ(^o^)丿
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

こんにちは杉山です
ついにダイビング器材をすべて買い揃えてしまいました
今回は初めてのMY器材で春濁りの海へ行ってきました。
この時期はグリーンの海になっています
IMG_1797_convert_20120413172813.jpg 

久しぶりに1本目外海に行きましたが、風も波も無く穏やかの海なのに、バランスを崩し、転倒膝をひねり、左足ダウン


しょうがないので我慢して海の中へ、入ってしまえば快適な空間です
IMG_1821_convert_20120413173020.jpg


この冬、私がナイトダイビングで探し求めていた、プクプクのハリセンボンを春になってやっと見つけることがました
IMG_1895_convert_20120413173208.jpg 

IMG_1901_convert_20120414120555.jpg

なんといってもこのお腹

プクプクのカワイイお腹


夜光虫の数も増え、キラキラしてきれいなナイトダイビングでした。
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ディナーっちゃいました。

こんにちは谷津です。


休みに外食しました。


今回は一週間前に予約して作ってもらった特注のデザートとハンバーグを食べに行きました。
最近のおススメの洋食屋です。

店名は「はんばぁぐや」

まんまですwけどメニューにないものも言えば作ってくれます。


ただこの店の周辺にハンバーグ屋がないので、この名前にしたらしいです。

サラダ
じゃがいものポタージュ
パン
どれもまいうーです。

お腹減ってて速攻で食べてしまったので写真撮るの忘れてました(笑)


ほいで、(静岡弁)でてきました。ハンバーグ!
鉄板の周りはアルミホイルで包まれていて上からソースをかけます。ジュー
油の跳ねがおさまったところでアルミ外していただきます。キュピーン

はんばぁぐやのハンバーグ


箸で切れます。まいうーです。


最後に特注デザート!!



巨大ババロア




最初豆腐かと思いましたw
これババロアです。巨大ババロア。

直径50cmはありそうです(笑)
大きいから甘さ控えめで作ってもらいました。

大きすぎて食べきれず持ち帰ったのは内緒です。

とってもまいうーでした。


大満足でした^^
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

おどりおどる

アロハ☆松崎です

4月7日(土)に万葉の湯の憩い所にて行われた、
『フラ&タヒチダンスショー』の様子です!


フラ1 (2) (427x640)
フラ2 (2) (427x640)



可愛らしい女の子とセクシーなレディー達の華麗で情熱的なダンスは、会場のお客様を魅了し、僕の心も南国へといざなわれたのでした


今月は他にも…

14日(土)19:00~『SHINOライブコンサート』
30日(月)14:00~『バルーンアートショー』

と楽しみなイベント目白押し!!
休日は万葉の湯 沼津館へ!心も体もリフレッシュ出来ること間違いなしですよ


アロハ☆マハロ
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ども谷津です。

KLXをカスタムに出してやっと戻ってきました!


KLX250改


かっこええ!!

今まで修理ばかりしてたので周りからは

ガラクタ
ポンコツ
ゴミ…
鉄くず…うぅ
産業廃棄物orz

と罵声を浴びられっぱなしでしたが

もう言わせねぇ!

やっとまともに走れるようになりました(ToT)/


あとエンジンのO/Hしたいな(笑)
そうすればもう新車とかわらないですな^^
新車買えよ!って感じですね(笑)よく言われます。
これでいいんです。

季節が変わってきて、キャブのセッティングが合わなくなってきました。
キャブ調整をしなければ!
プラグ見たら白くなってたのできっとガソリン薄いんですね。
メインジェット2~4番くらい上げてみようかな?


人間の体も季節の変わり目は調子悪くなりやすいです。

体をほぐしてリフレッシュしてはどうでしょうか?^^

ご利用お待ちしてます。
