東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   2 comments   0 trackback

充実した一日(後編)

こんにちは、杉山です
後篇です

みんなお腹がいっぱいになり食後の運動へ
IMG_2570_convert_20120530200648.jpg   


私は、8年ぶりくらいのゴルフの練習場です
IMG_0280_convert_20120530232049.jpg
始めはボールにあたらず(―_―)!!
慣れてくるとぼちぼち良い音が鳴るように…
IMG_2576_convert_20120530201035.jpg


打ち放題なのでみんなはりきって打っていたらなんと
IMG_2578_convert_20120530201330.jpg


ゴルフクラブの先が飛んでいってしまった(・_・)
元はこんな感じ

IMG_2579_convert_20120530201244.jpg

ゴルフってこんなに楽しいスポーツとは思っていなく…
ボールがクラブにあたった瞬間の気持ち良さは癖になりますねぇヽ(^o^)丿
IMG_2585_convert_20120531174947.jpg 

IMG_2600_convert_20120530202443_20120530232455.jpg

こんな感じでみんなとは解散したのですが、あまりにも腰と腕が痛すぎて家に帰ってから、
30分間走をしましたヽ(^o^)丿
(明日は筋肉痛、決定ですね!!)
するとなんとホタルがいるではないですか!!
子供の頃は毎日のように蛍を捕まえて、部屋に放っていたのですが、かなり数も減ってしまいましたねぇ

写真好きの私はこの風景をカメラに収めようと、カメラを構えて30分なかなか近くには来てくれず
こんな写真しか撮れませんでした

辟。鬘契convert_20120530202812
ホタルのおもかげもありません(―_―)!!
カメラは難しいですねぇ(―_―)!!
堀口さんにホタルの撮り方も教えてもらったのですが、やっぱり難しく
撃沈!!
IMG_2852_convert_20120530231831.jpg

ろうそくの炎で練習です

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

久々の登山

仕事前に松崎さんと箱根へ行ってきました!!


「箱根 道の駅」で朝食!

うどん、そば、カレーがありましたが
自分そばアレルギーで、うどんとそば同じ鍋で茹でているみたいなので

強制的にカレー(笑)そばアレルギーは怖いですよ。ほんとに…

あと峠だんごおいしかったですよ。

外で休憩してたら、登山道を発見しました!

勤務時間まで時間があったので、ちぃとばかし歩いてきました。

箱根 風景1

箱根 風景2


見渡す限り大自然です。
マイナスイオンたっぷりです!
今のうちに沢山いい空気吸っておこう(笑)ゴオオオォォォってな(笑)


登山中小さい橋を見つけ

松崎さんが「なにか面白いことやって」と言ってきたので

箱根 橋に飛び込む


こんな事して

箱根 橋掴む



こんな事して

箱根 橋登る


こんな事して

箱根 Finish

こんな事しましたよ~

我ながらアホです(笑)


この後仕事なので、キリがいいところで引き返してきました。


山の中(バイク抜きで)遊ぶのは久しぶり(笑)


また遊びに来たいと思いました。
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

充実した一日

こんにちは、杉山です

青野先生、深味先生、粂川先生と体験ダイビングに行ってきました
この日は朝から夜まで遊びすぎてしまったので、前編と後編に分けちゃいます。
とても良い天気になり、陸上では水着姿の人もちらほらと

IMG_2492_convert_20120526205329.jpg 

今回はいつも私がお世話になっているマリンサービスの堀口さんが担当してくれました

 IMG_0255_convert_20120526215134.jpg  

まずは、簡単な講習を受け
IMG_2520_convert_20120526205831.jpg

水に少し慣れ
IMG_2522_convert_20120526210236.jpg
ダイビング器材を背負い
IMG_2532_convert_20120526210428.jpg

水中ではこんな感じです

IMG_2535_convert_20120526210604.jpg 

IMG_2546_convert_20120526210801.jpg 

DSCN9089_convert_20120526205644.jpg 


今回のベストショットはこちらです

IMG_2557_convert_20120526211003.jpg
みんなで浮いちゃいました
この姿どうでしょうか(笑)
顔と足がちょこちょこっとでているこの姿


IMG_2534_convert_20120526212246.jpg 

IMG_2558_convert_20120526211236.jpg


そしてみんなで混浴風呂です
みんな海の中はどうだったのでしょうか



そしてお昼ご飯は、沼津のスペイン料理のサングリアに行ってきました

IMG_2569_convert_20120526213542.jpg  
↓ 
IMG_2562_convert_20120526211711.jpg

IMG_2567_convert_20120526213306.jpg

IMG_2566_convert_20120526211858.jpg
ごちそうさまでした
                                       つづく
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

大瀬崎

こんにちは、杉山です

最近、カメラの練習に励んでいるのですが…
やっぱり難しいですねえ
水中では時間が限られているので、その中で練習となるとまた難しく…

あれこれモードを変えてみるのですが、なかなか…
ガイドさんは私のカメラでこんな感じに撮ってくれました 
IMG_2425_convert_20120519132022.jpg  
IMG_2441_convert_20120519132159.jpg
IMG_2465_convert_20120519132334.jpg



すごいですよね
被写体により、撮る方向、設定を変え
プロは違いますねぇ


私的には、こんな写真が撮れるようになりたいです

IMG_2460_convert_20120519132524.jpg

教えてもらった設定
露出補正 -1   ISO感度 200   プログラムオート
でまずは練習をしてみます

