東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ウェイクボードに初挑戦の巻

夏真っ盛り!!こんにちは!松崎です。

皆さん夏を満喫していますか?
僕はもちろん全力で夏をエンジョイしています!

先日、江の島で初めてウェイクボードに挑戦してきました。
ウェイクボードとは、ボードを足に固定して、掴まったロープでボートやジェットスキーなどに引っ張ってもらい、水面を滑るエクストリームなスポーツです!
IMG_2012.jpg

高鳴る期待を胸に、いざ出航!

wakeboard.jpg

10分ほど沖に出たところでさっそく挑戦してみるものの、思ったよりも立つことが難しく、失敗の連続。わたくしウェイクボードを甘く見ていました。
しかし4回目のトライでようやく立つことが!!

IMG_2043.jpg

イェーイ!!!!気持ちいいー!!
コツをつかんでしまえばこっちのものです。
この日は引き波を使ってジャンプするところまでは出来ました!!
次回は回転系の技にも挑戦したいと思います!


ウェイクボードの後は海岸で軽く遊んで、夜は鎌倉の花火大会を楽しんできました。
IMG_2048.jpg


さーて来週は何をしようかな?まだまだ夏は終わらない♪
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

串揚げパーティーで大忙しの巻

こんにちは。松崎です

先日、我が家で谷津先生、杉山先生と初めての串揚げパーティーをやってみました。

串揚げ1

男らしく豪快に具材を串に刺していきます。

串揚げ2


具材は豚肉、ウインナー、エビ、イカ、ホタテ、レンコン、ししとう、椎茸、カマンベールチーズ、ナス、うずらの卵、春巻き、その他もろもろ。

手早く準備を終えて、いざ揚げ始めると食べたり揚げたりと意外と忙しい!!
味わっているうちに揚げたのが無くなって、またジャンジャン揚げては食べて揚げては食べ…。
気付けば準備していた具材は完食していました。

串揚げ4

揚げたての串揚げはサクサクのホクホクでとっても美味しかったです。
準備も簡単で特に野菜が美味しかったので、近いうちに旬の野菜を使ってまたやりたいと思います
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

こどもの国で大はしゃぎの巻

松崎です。

先日、友人家族[友人と奥さん、息子(3歳)、娘(10ヶ月)]と一緒に、横浜にある「こどもの国」に遊びに行ってきました。

広い敷地にアスレチックやプール、植物園、牧場などがあり、大人も子供も楽しめる素敵な施設です。

この日の天気は快晴。気温は30度を超える真夏日でした。

まずはローラー滑り台や池のいかだに乗って遊んでいましたが、いくらなんでも今日は暑すぎる!
汗だくで耐え切れずにプールに避難しました。

まだ夏休み前だったこともあり、プールはすいていました。

プール

プールで子供と大はしゃぎ!水鉄砲で対決だ!!ピシュピシュ!!

プールにはウォータースライダーもありましたが、家族向けの為かスリルは控えめでした。

そしてプールを満喫した後はアスレチックで遊びます。子供の体力は底無しですね。

ここで僕はいい物を発見しました。


滑り台1
BIGなすべり台。
『小・中学生用。大人、幼児は危険です。』とあります。
ウォータースライダーでイマイチ満足出来なかった僕は、意気揚々と危険をかえりみずに滑り降りました。

しかし大人の体重ではスピードが出過ぎて段差ではじかれ…
滑り台2
完全に体が浮いています。



滑り台3
顔がマジです。


滑り台4
コンクリートにお尻を強打!さらに勢いで前につんのめって、
ひざ
ヒザ負傷。

いやー確かに危険なすべり台でした。
しかしケガをしてしまいましたが、大人が本気で遊んだらすごいんだぞって所を子供達にまざまざと見せつけてやりました。

結局朝から夕方まで遊び通して、帰りの車ではみんなで爆睡。
さすがに少し疲れましたが、また童心に帰って子供と遊びたいですね。

ん~家族っていいですねー。
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

今日は七夕の巻

こんにちは。松崎です。
今日は7月7日。七夕です。
万葉の湯には笹が置かれ、たくさんのお客様が願いを短冊に書いています。
七夕2

子供の可愛い願い事や、大人の意味深な願い事
松崎も願いを短冊にしたためて吊るしてありますが、
とてもデリケートな内容なのでここには書けません。

七夕1


朝は雨がぱらついていましたが、夜は晴れて天の川が見えるといいんですけどね
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

こんにちは谷津です。

本日のディナーは

「California Dinner Jackal」のハラペーニョチリドッグです。

カーリフォーニャ♪

California Dinner Jackal ハラペーニョチリドッグ (640x480)



夏にオススメ!
辛まいう~
こいつとチェリーコークとは相性抜群でっす!



自称通勤最速マシンKLX250をイジりました。

納車した時からガソリンが薄かった。
夏になってきたのでそろそろセッティングだしたい。

って事でキャブセッティング、吸排気のカスタムです。あとメンテナンスも
KLX250R エアインテーク交換
PJ #35→#38
MJ #145→#155 
サイレンサーインナーバッフル加工


わからない人はまったくわからないと思いますorz
ごめんなさい自己満です。

バッチリです。
かなり調子よくなりました。ニヤニヤ

もうどこでも行けますよ!


自分の身体も夏に向けてメンテしなくては^^
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ケンタ食べ放題の巻

松崎です。こんにちは

ご存じの方も多いと思いますが、7月4日はケンタッキーフライドチキンの創業記念日でチキン食べ放題のイベントをやっていました。

またとない機会なので、出勤前に杉山先生とチキン食べ放題に挑戦するべく、沼津駅近くのケンタに行ってみると…。



__ 1
人!人!人!開始時間の30分前にはケンタでは見たことがないほどのお客さんの数で、すでに行列が出来ていました。(お店の裏の方まで列は続いていました…(^_^;)

お店の人に聞いてみると、食べ放題は1時間待ちだということだったので、泣く泣く食べ放題は諦めて通常メニューで入店。
__ 2



やはりビスケットは外せません。
負け惜しみになるかもしれませんが、チキンは3本くらいが一番おいしく食べられる量かな~と思いました。
食べ放題のお客さんを見ていても5本くらいで満足していたみたいですし。
過ぎたるは及ばざるがごとし。何事もほどほどが一番ですね~。
ごちそうさまでした(^_^)y

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

クレマチスの丘

こんにちは杉山です

久しぶりに友達とクレマチスの丘にランチを食べに行ってきました
クレマチスの丘は美術館や自然公園があるので、癒しスポットですよ
その中にチャオチャオというイタリア料理のお店に行ってきました
DSC_0193.jpg


とても開放感があるお店で、ずっと話していたらあっという間に2時間
この後用事がなければもう少しゆっくりしたかったのですが…
DSC_0194.jpg


ここには美術や写真、ハーブなどの少し変わった本屋さんがあって、衝動買いをしてしまいました(^O^)
この夏はおもしろい写真撮れるようになるかなぁヽ(^o^)丿
DSC_0196.jpg

買って満足
読まないでそのまま
放置にならないように気をつけなくては(笑)
