東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ツール・ド・フランスが終了!!

こんにちは、店長です。

2009年のツールドフランスが終了いたしました。

優勝は、アスタナチームのA・コンタドール。3位はなんと、前回紹介した同じくアスタナチームのアームストロング!!
ツールドフランス2009 優勝決定!

あんまりいないとは思いますが、

『復帰した人が3位に入っちゃう簡単なスポーツなんだ。』

って思ってしまう方がいるかもしれませんが、断じてそんなことはありません!!!


それは、彼の持つ能力が、物凄く高いものであることは、まず間違いありませんが、

『上を目指すんだ!!』

と言う、高い志がなければ、絶対に不可能であったと思います。

そうでなければ、チームで戦わなければ勝つことの出来ない、この競技で、その気持ちの無い人間に仲間がアシストしてくれるわけがありません。

そして、1位のコンタドールもまたそれは同じでしょう。


いやはや、1度見に行ってみたいもんです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/100-62404505
