東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

はじめまして、杉山ゆかりです

店長が転勤になり、五十嵐店長も転勤になり
万葉の湯のメンバーも少し変わりましたがこれからもよろしくお願いします
ブログも店長から引継ぎ少しずつ更新しようかなぁって感じです。

パソコン苦手な私、4月8日休みで調布の店長がいる店に、お風呂入りに行ってきました
ブログの更新の仕方教えてもらったんでもう大丈夫です

そこはなんと黒い温泉なんです。
岩盤浴もあり、1時間寝てしまった

お店が忙しかったので、少しだけお手伝いして久しぶりに一緒に整体やって、店長の雰囲気に懐かしく、結構いっぱいいっぱいだった私は、なんか安心して帰ってきました

営業後、みんなで焼肉を食べに行ったのですが、夕方にカレーの大盛り食べて、あまり食べれなかった
でもめちゃくちゃ美味しかった

もう少し沼津と調布近いといいんだけどなぁ

次や中華屋さんにみんなで行くんだぁ
でもまた焼肉もよいかも・・・・


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/103-c01eee3b
