東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

新年初ブログ。

新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m
今年初めてのブログ更新になります
今回は沼津店に11月から配属になった自分、松崎が担当させていただきます。

まずは自己紹介から。
PB030595.jpg


神奈川県出身で整体を始めて今年で4年目。東京、神奈川の店舗を経てこのたび沼津にやってまいりました。
趣味はバイク旅行あとは海なんかも好きですね
またちょくちょくこのブログで趣味の話題なんかも書いていきたいと思います。

去る1月2日に万葉の湯では新春の餅つき大会が催されました。
まずは万葉のスタッフが「よいしょー」の掛け声にあわせてお餅をついていきます。

P1010594.jpg


交代でお客さんにも手伝っていただきながら無事つき終わりました
つきたてのおいしそうなお餅

P1010593.jpg


普段はなかなか食べる機会の無い、つきたてのお餅を小さなお子様からご年配の方まで
皆さんおいしそうに頬張っていました

僕もお餅は大好きで以前朝ごはんにお餅を焼いて磯辺焼きにして食べていたのですが、
あまりのおいしさに止まらなくなり切り餅を15個平らげたところで出勤時間になり終了しました。お餅って何個でも食べられちゃいそうですよね。
切り餅一つでご飯一杯分だそうですが、さすがにその日は夜までお腹がすきませんでした



年末年始はついつい食べ過ぎ、飲み過ぎが多くなりますが、内臓に負担をかけると腰や背中が張ってきます。心当たりのあるそこのあなた。万葉の湯でお待ちしております。

今年も東洋整体をよろしくお願いいたします

                                        松崎
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/119-9118d665
