東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

お買い物

買っちゃいましたサングラス!!ついに、憧れのオークリーですよ!
ずっと前から欲しかったのですが、考えた上で購入いたしました!気分はルンルンです。
色は白!

あ、ちなみに自転車用に買いました。車体はまだ先(6月っす)ですが…
なんでもそうなんですが、必要な物は、先に先に揃えておくのが、僕の買い方です。単車に乗りたいと思ったとき(高校3年時)も恥ずかしながら、革ジャンを買いました。バイクに乗ったのは、大学1年以上後…
その代わり、普段は全くと言っていいほど買い物はしません。その代わり、ドカッと買います!
というか、休みを効率よく使うために、仕方ないんですけどね。次は何を揃えるべきか…
自転車屋さんに聞きに行こうかと考えています!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/12-58b38760
