東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

冬本番!!

お寒ございます。松崎です。

僕は富士宮から沼津まで通っているのですが、先日富士宮では初雪を観測しました。
バイクで帰宅途中に雪でスリップして危うく転倒しそうになりました。
まだ1月なのに先が思いやられます。

image0002.jpg

今回は少しマニアックなバイクの話を
2ヶ月程前に愛車が寿命を迎えて天に召されたので、今は借り物の原付に乗っていますが、バイクかなり好きです。
いじって良し、乗って良し、眺めて良しの3拍子そろった素敵な乗り物

そんなバイクも人気は最近下火のようです
個人的にはバイクって若者の乗り物っていうイメージがありましたが、最近はバイクよりもロードバイク等の自転車の方が人気みたいですね。
エコで環境にやさしいし、健康にもいいですもんね

バイクはガソリン代はかかるし、排気ガスも出る。夏はすごく暑くて冬はすごい寒い。スピードが出るくせに車と違って体は無防備に近いので事故にあったらまず怪我は免れないし、命にもかかわってきます
それでもバイクの気持ち良さを知ってしまうと乗りたくなってしまうんですよね。
乗っているときのあの一体感は車では味わえないのです

image0003.jpg 


バイク乗りの皆さん、飛ばし過ぎと事故にはくれぐれも気を付けて楽しいバイクライフを。
乗りすぎて腰が痛くなったら沼津万葉の湯へ。お待ちしております。

                                 松崎
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/120-e66c426a
