東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

料理。

こんにちは。最近なぜか頭の中でAKB48がヘビーローテーション松崎です。

先日、休みを利用して実家に帰りました。
自分は整体を始める以前にアルバイトで調理の仕事なんかをやっていたのですが、久々に腕を振るいたくなり友人を招いて食事会みたいなことをやってみました。

まずは買出しに商店街へ。この時点で献立はまだ未定です。
おいしそうな食材に出会えばそれからメニューを考える行き当たりばったりなスタイルです
なかなか活気のある商店街で、ブラブラしてるだけでも結構楽しめます。

結局真鱈の切り身鶏ももを購入しました。この二品をメインに他に数点食材を買って帰ります。

そしてなんだかんだで………完成写真が無いので経過は省きます

image0004.jpg 
__0001_20110124150916.jpg 

メニューは真鱈と魚介のホイル焼き鶏の柳川風生牡蠣もやしの胡麻和えマグロ納豆豆腐、それとお吸い物
男の料理なので栄養バランスなど野暮なことは考えません。我ながらなかなかおいしく作れましたといっても自分はグルメではないので何でもおいしく感じられますが…。友人の評価も上々

毎日だと大変かもしれませんが、たまにやる料理は面白いですね
こうなると道具などもいいものを揃えたくなります。
包丁にまな板、フードプロセッサーにフライヤー。果てはシステムキッチンに一流シェフもう自分は必要ありませんね

作ってる最中の写真なんかも撮っておけばよかったと思った松崎でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/121-77ed02f1
