東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

杉山です

箱根に一泊の旅行に行ってきました
前の日までとても寒かったのですが、今日はぽかぽか。
大涌谷に行ったのですが、地震の影響で下の売店しか空いていなくて
しょうがないから卵だけ食べて、ガラスの森へ

そして

お昼ご飯に
お豆腐のカツ
カツ
豆腐
揚げてある

よく分からず連れてかれたら、なんと店の前に人がたくさん並んでるではありませんか

じゃん
ら 銀
煮定食
110329_1345~01 


110329_1353~01


衣の中には豆腐
豆腐の中にはお肉
がサンドされているのです。

ヘルシーな感じで、ぺロリといただいちゃいました

お腹が満足したところで、次は温泉
ホテルに行ってゆっくり温泉つかって、

お酒も飲んでその後温泉 
贅沢な一日があっという間に終わってしまいました

次は野生のイルカのいる御蔵島にいきたいなぁ
肺活量を増やして、体力つけなくては

でもチョになってはだよと ・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/128-ab87cb80
