東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ジンギスカンパーティー

松崎です。こんにちは

先日、会議のため東洋整体の本部がある焼津に行ってきました

そして会議後、上司のお宅に招かれ社長も交えて女性不在、漢(おとこ)たちのジンギスカンパーティーを楽しんできました。

腹ペコなのでみんなで手分けしてちゃちゃっと用意。
そして準備完了しかしそこで事件は起きます。

部長「じゃあみんな席についてー」
一同「はーい」

《ガターン!!!》
A鶴くん「うわぁぁぁっ!!」

一同「ん

松崎「にっ肉が・・・」

なんとたまに万葉の湯沼津店にも応援に来てくれているA鶴くんが(かわいそうなので、ここでは名前は伏せさせていただきます)こともあろうにお肉の乗ったお皿を引っ掛けてしまい、一部のお肉が落下しました・・・。

__ 4

一同
   ⇒   

思い出しただけでも恐ろしいのですが、飢えた漢(おとこ)たちの食べ物の、それもお肉の怒りはすさまじいものでした・・・。
ガクガクブルブル(((;゜д゜)))

その後A鶴くんがどうなったかはご想像におまかせします・・・。


そんなこんなでおいしいジンギスカンに舌鼓を打ちながら普段なかなか会えない社長やスタッフとの会話もはずみ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました


それにしても東洋整体の人間は基本的に体育会系の人が多いので、本当によく食べます。
ジンギスカンとは別にこれだけのお肉があったのに話しながらすべて平らげてしまいました 

__ 10001    
__ 30001 
 こういった仕事以外の場でのスタッフ間の交流ってやっぱり必要だなーと思った松崎でした
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/130-42b6d2e9
