東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   2 comments   0 trackback

うちの猫

今回は杉山家の猫を紹介します
10年くらい前に拾ってきた、おじいちゃんの猫。
TS3S0026.jpg

杉山家で一番態度がでかい
クッション独り占め
TS3S00060004.jpg 

寝たいときに寝て遊びに行きたいときは勝手に外に出ちゃうし好き勝手ばかりやってる。
しかもおなか空いたときと寒いときくらいしかあまりよってこない
TS3S0019.jpg
シャンプーされるのは嫌いなくせに、誰かがお風呂入ってるとなぜか来るんですよね。
そしてお風呂の水は大好き
変な猫です
TS3S0020.jpg
水を飲みたくて
「よこせ!よこせ!」
と手を出してくる。
お風呂の水がたくさん溜まっていると、一人で飲めるのですが、
ちょっと少ないと落ちそうになってしまうので手を出してくるけど、爪は立てないから偉いです

しかもなぜかお風呂の中にシッポを浮かべて、パチャパチャ

TS3S00270001.jpg

不思議でかわいいけどすごくエラそうな杉山家の王様

その名も『キング』キンちゃんって呼んでください

Comment

おでぶベティー says... "可愛いですね[i:63947]"
杉山さんち猫ちゃん観ちゃった

おじいちゃん猫にみえないですね。若い 

尻尾をお風呂に浮かべて楽しんでる猫って 
もう猫又に違いないですね 
日々忙しいけれど可愛い猫ちゃんに癒されていいね
2011.07.15 18:04 | URL | #- [edit]
沼津tenncho55 says... "Re: 可愛いですね"

『おでぶベティー様』
コメントありがとうございます。
返信がかなり遅くなってしまいすみません。

実は最近は自分の居場所を見つけたのか、家の中にいてもどこに居るのか分からないので、少し寂しく感じてま

2011.09.25 16:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/133-7a0dcd41
