東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

IKEAで家具を見るの巻

松崎です。

実は先日引越しをしました。
今は必要最低限の家具はあるのですが、より居心地のいい空間にするべく時間が出来たときにはもっぱら家具を見に行ったり、リサイクルショップを覗いてみたりしています


このあいだの休日に、横浜にある大型家具店『IKEA』に行ってきました。
__ 1


ここはもともとスウェーデンの家具屋さんで、北欧のオシャレな家具が比較的低価格で手に入ります

__ 2

__ 3

__ 4


フードコートもどことなく北欧の雰囲気が漂います。北欧行ったことないですけど



ショールームもテーマや部屋ごとに数多くあり見ているだけでもかなり楽しめます家具だけではなく生活雑貨なども置いてあって、ついつい余計なものまで欲しくなってしまいますね

IKEAの家具は基本的にバラバラの状態で購入して、自分で組み立てるスタイルになっています。これも安さの秘訣だそうです。
気に入った家具は番号をメモして最後にレジの手前にある倉庫から賞品をピックアップして持っていきます。

1__ 1 (2)

倉庫でっかいです…上の方にあるやつはどうやってとるんだろ





レジを出たところには軽食コーナーがあるのですが、
写真のホットドッグにドリンクバーが付いてなんと150円ビバ北欧。
2__ 2 (2)


この日は平日にもかかわらずかなり多くの人で賑わっていました
下見のつもりだったのでこの日は何も買いませんでしたが、思っていた以上に満喫してついつい長居してしまいました。

インテリアにこだわりだすとキリが無いですけどなるべくシンプルにいきたいですね。
めざせ最高の快適空間松崎の計画は着々と進行中です


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/136-733b2956
