東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

初投稿

はじめまして!

静岡から応援で来ている「谷津(ヤツ)」と言います!

趣味はバイクです。
晴れの日も、雨の日も、台風の日もバイクで通勤しています(笑)

主に平日は万葉の湯店にいますのでよろしくお願いします。


29日にお休みいただき、知り合いを連れて「肉」食べてきました!


選んだお店は朝霧にある

「銀座スエヒロ」です!パチパチパチ~

富士宮から139号を真~っ直ぐ行って「まかいの牧場」こえて「ドライブインもちや」こえた先の左側にあります!

かなり前から行きたかったのですが機会がなく…
ついに実現できました(泣)

店の外観も内観もかなりレトロな感じでした。

店に入れば中からは山しか見えません。さすが朝霧っす。


ここのお店の特徴は…

「溶岩でできたプレート」で焼いて食べるんです!

そしてタレではなく 「醤油」と「からし」 で食べるんです!

席についてさっそくメニューを見たのですが、何がいいかわからなかったので

セットメニューにしました。

ちょっと奮発しました。
DSC_01470001.jpg

DSC_01480001.jpg


特選ロース、ヒレ、ジャガイモ、えのき、ナス、海老、ホタテ ん~ヤバい
20110801_1336590001.jpg



肉をプレートで焼いて…

醤油つけて…


パクッといきました!


まいう~


その後みんなで食べるごとにうまいうまい言って食べてました。

完食してもう腹いっぱいです。

デザートも付いていました。

朝霧の牛乳を使ったカスタードプリン
DSC_01500001.jpg



デザートは別腹です。まいう~


感想 
うまかった。 終わり


これ以上言うこと無いです。


少し余韻に浸って

店を後にして「まかいの牧場」で牛乳とレアチーズケーキを買って、ジェラード食べて、イオン寄って帰りました。


今回の休みはかなり満喫できました。

うわ~「もちや」で餅食べてなかった…


また次回の休みも楽しめるように仕事頑張っていきます!

整体でもお客様にこんな感動をしてもらえるようにしていきます!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/137-041b974c
