東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

こんにちは 杉山です

今年に入り、タバコを吸い始めました
前はタバコ嫌いだったのですが、最近は吸いたい人の気持ちが分かるようになりました
週に1、2本くらいしか吸わないのですが、無性にタバコが吸いたくなるときがあります

そんなときはこれが良いよ粂川先生からこんなプレゼントを頂きました
110805_2220~01

見た目はタバコ
使い方もタバコと同じ

パッケージには
『第②類医薬品 ネオシーダー』
『効能は、せき・たん』
『してはいけないこと、喫煙習慣の無い人・未成年の人』
と書いてあります。


いざ火をつけて吸ってみると、
煙がすごい
ん~何かが違う
ん~
咳が良く出る私にはこっちの方が良いのかなぁ??
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/138-551fc459
