東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

松崎フィリピンに行くの巻 中編

前回の続きです。

羽田空港からソウル、マニラを経由してイロイロ空港へ到着
空港があるくらいなのでそれなりの街を想像していましたが、そこはThe東南アジアといった感じの田舎でした

学校の生徒は韓国人が8割ほどで残り2割が日本人。
授業は朝からお昼をはさんで夕方まで合計7時間。そのうち5時間がマンツーマンクラスで2時間は3~4人でのグループクラスになります
授業は本当に面白くて基本的にはまじめにやりますが、時には先生の恋愛相談になったりグループクラスのみんなで愛について語り合ったりバドミントンをしたりと、型にとらわれないやり方が大好きでした。

image_20111023135300.jpg

友達も同じ日に入学して仲良くなった韓国人のジョンとイノ、ルームメイトやクラスメイトなど、どんどん増えてヒマすることは無かったです。

ジョンはほとんど英語が話せませんが、ある日どんなこと習っているんだろうと思ってノートを見せてもらうと、こんなことが書いてありました。
「Ino is handsome, Taka is ugly.」
(イノはハンサム、タカは醜い)
…僕(タカ)はジョンが嫌いになりました。

続く。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/142-5f9919ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。