東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

Happy new year!!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 松崎です。

2012年を迎えた元日の深夜に三島大社に初詣に行ってきました。

__ 1


お参りをしておみくじを引いて出たのは…!?







__ 2
『末吉』でした。中途半端!!
最近のおみくじには縁起物のおまけがついてますよね。今年は熊手でした。これで幸運や金運をかき集めたい所存であります


屋台もたくさん出ていて定番メニューの他にB級グルメで有名な富士宮焼きそばやシロコロホルモン、肉巻きおむすびなどもあって楽しめましたよ。
僕がシロコロホルモンだと思って買ったのは、よく見たらコロコロホルモンというまがいものでしたけど。


2011年は何かと大変な年でしたが、今年は前向きに楽しいことがたくさんありますように。
個人的な目標として今年は来ていただくお客様には楽しみを、帰るお客様には喜びを感じていただけるようにさらに精進してまいりたいと思います。

今年も東洋整体をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/148-ed8b22e4
