東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

大瀬崎

こんにちは、杉山です
久しぶりの更新です

最近、とっても寒いです
寒い季節には寒い場所へ

    

ドクターヘリ
IMG_0781_convert_20120123225706.jpg

運ばれたわけではありません

ちょうど練習でドクターヘリが大瀬崎に着陸したのです

またまた潜りに行ってきました
IMG_0792_convert_20120123224848.jpg


海の中はどうなっているのか

わくわく

ドキドキ


やっと冬の海になりました

しかも、カメラも買ってしまいました
マクロの写真を撮れるように、レンズとライトも一緒に装備しちゃいました。 

P1191254_20120123230139.jpg

ただこのカメラ機能がすごすぎて使いこなせない
写真は全部、私のガイドさんが撮ってくれました

IMG_0725_convert_20120123225152.jpg
私も少し見ていただけるような写真が撮れるようになったら、ブログに載せたいと思います

今年の私の目標は
潜って、潜って、たくさん潜り、たくさんの出会いを楽しみにしていきたいと思います


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/150-74d3f7dd
