東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

運転免許の更新

松崎です。こんにちは

1月の話ですが、スタッフと運転免許の話をしていて久しぶりに自分の免許証を見てみました。するとそこには…
【有効期限平成24年1月6日】

松崎「あれ?今日何日でしたっけ?」
スタッフ「8日だろ」

っっっ免許失効しておる車も二輪も大型二輪もなんてこったい…
どうやら免許更新のお知らせが実家に届いていて気付かなかったようです…。


しかし翌日、免許センターに問い合わせてみると一日講習を受ければ再発行してもらえるとのことでした。ふーあぶないあぶない。


そして5時間の講習を受け、無事に新しい免許証を受け取りました。
ちゃんと住所の変更もしてもらいましたよ

それにしても講習の受付時間が11:45~12:00までっていうのはちょっとシビアすぎやしませんか!?15分しかありませんが!!


ともかくみなさんも免許更新の際はくれぐれもお気を付けください。住所の変更をしてなかったというのはかなり多いパターンらしいですよ。



そうそう、久しぶりにバイクに乗り始めましたよ。春がヒジョーーーに楽しみな今日この頃です

__.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/151-7fcde7f1
