東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

バイクネタ

こんにちは谷津です。


去年の10月にバイクを乗り換えました。
KLX250(’99)

img_44442_6718157_3.jpeg


未整備の車両を安く引っ張って直して
ガッツリ改造してかっこよくしようと思ってましたが

直したらぶっ壊れ…また直したら違う場所がぶっ壊れ…

修理で入退院を繰り返してます…
最初に、前後スプロケ&チェーン交換
・メーター壊れる
・走行中ライト周りの配線切れる
・あ、ハンドル少し曲がってる
・シート裂ける
・フロントフォークオイル漏れで左右オーバーホール。スプリング錆びてた。
・スタータークラッチASSY交換
こんなのまだ一部です。

キャブの修理が終えやっとこさ戻ってきました(笑)


年式が古いので多少は覚悟していましたが、いくらなんでも壊れすぎでしょwwwww
フレームがイッてないだけまだましですが…

ある程度よくなってきたのでやっと自分好みに改造できる!(笑)

暖かくなる前にちゃんと走れるようにしないと♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/153-8db8c08b
