東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ども谷津です。

KLXをカスタムに出してやっと戻ってきました!


KLX250改


かっこええ!!

今まで修理ばかりしてたので周りからは

ガラクタ
ポンコツ
ゴミ…
鉄くず…うぅ
産業廃棄物orz

と罵声を浴びられっぱなしでしたが

もう言わせねぇ!

やっとまともに走れるようになりました(ToT)/


あとエンジンのO/Hしたいな(笑)
そうすればもう新車とかわらないですな^^
新車買えよ!って感じですね(笑)よく言われます。
これでいいんです。

季節が変わってきて、キャブのセッティングが合わなくなってきました。
キャブ調整をしなければ!
プラグ見たら白くなってたのできっとガソリン薄いんですね。
メインジェット2~4番くらい上げてみようかな?


人間の体も季節の変わり目は調子悪くなりやすいです。

体をほぐしてリフレッシュしてはどうでしょうか?^^

ご利用お待ちしてます。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/154-69cf7c26
