東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ぽかぽかの大瀬崎

こんにちは杉山です
もうすぐGWですねぇ 
 DSC_0105_convert_20120421142203.jpg  

運動不足の私は、外海でたくさん泳ぐことを目標に
ガイドの薫さんはマンボウを見つけることを目標に
頑張りました!(^^)!
IMG_1979_convert_20120421135249.jpg
いつもは海底近くを泳ぐのですが、今回は初体験
マンボウ探しに中層をふわふわと泳いでのんびり流れに流されながら、「はーはー」息を切らせながら、水中で水分補給ができないことが、悲しいですがたくさん泳いできました
IMG_1988_convert_20120421135458.jpeg
休憩は、海岸でひなたぼっこしながら波の音聞きながらのんびり窒素を抜いて
いつになく爆睡!!
計4時間

ガイドさんによって、海の案内はちょっと違うので、撮りたい写真も変わってきて楽しいですねぇ(^O^)
ナイトはこんな感じでした
IMG_2042_convert_20120421142332_20120421142445.jpg 

IMG_2103_convert_20120421141405.jpeg

ムーンライト大瀬館
カメラで見たらきれいに撮れていると思って、パソコンで見たら「ん~ ちょっと微妙!!」
と、ショックな感じですが、いつもとちょっと違った写真が撮れましたヽ(^o^)丿

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/159-b9de7d03
