東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   1 comments   0 trackback

今日のハマエンジュさん

こんにちはハマエンジュです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?僕と同期の新社会人の皆さんは、もう慣れてきましたか?

僕は最近やっと今の仕事に慣れてきました。店長はブログに趣味の事ばっかりで、お店についてはあんまり載せないので、代わりにやっていこうと思います。


そんな店長の一面をご紹介します。
店長が腹筋をしていたみたいです。数は少ないですが、これから身も心も引き締めないとって言ってました。(ここだけの話、ホントはお腹を引き締めたいだけらしいです。)


頑張って続けているかどうかも、僕が見ていきますね~!

以上、ハマエンジュでした!
スポンサーサイト

Comment

く~ says... ""
初めて書き込みますしかもちょっとメールとかも苦手でコメント書き込むのに失敗しちゃいました。
ハマエンジュさんと同じで、私も新人なんです
始め空気に慣れるって難しいですよね
店長さん腹筋も頑張りますねぇ
もうすぐ夏ですもんね
私も頑張らないとです
2008.04.19 20:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/16-4d887093
