東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

久々の登山

仕事前に松崎さんと箱根へ行ってきました!!


「箱根 道の駅」で朝食!

うどん、そば、カレーがありましたが
自分そばアレルギーで、うどんとそば同じ鍋で茹でているみたいなので

強制的にカレー(笑)そばアレルギーは怖いですよ。ほんとに…

あと峠だんごおいしかったですよ。

外で休憩してたら、登山道を発見しました!

勤務時間まで時間があったので、ちぃとばかし歩いてきました。

箱根 風景1

箱根 風景2


見渡す限り大自然です。
マイナスイオンたっぷりです!
今のうちに沢山いい空気吸っておこう(笑)ゴオオオォォォってな(笑)


登山中小さい橋を見つけ

松崎さんが「なにか面白いことやって」と言ってきたので

箱根 橋に飛び込む


こんな事して

箱根 橋掴む



こんな事して

箱根 橋登る


こんな事して

箱根 Finish

こんな事しましたよ~

我ながらアホです(笑)


この後仕事なので、キリがいいところで引き返してきました。


山の中(バイク抜きで)遊ぶのは久しぶり(笑)


また遊びに来たいと思いました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/163-54251b3f
