東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   2 comments   0 trackback

充実した一日(後編)

こんにちは、杉山です
後篇です

みんなお腹がいっぱいになり食後の運動へ
IMG_2570_convert_20120530200648.jpg   


私は、8年ぶりくらいのゴルフの練習場です
IMG_0280_convert_20120530232049.jpg
始めはボールにあたらず(―_―)!!
慣れてくるとぼちぼち良い音が鳴るように…
IMG_2576_convert_20120530201035.jpg


打ち放題なのでみんなはりきって打っていたらなんと
IMG_2578_convert_20120530201330.jpg


ゴルフクラブの先が飛んでいってしまった(・_・)
元はこんな感じ

IMG_2579_convert_20120530201244.jpg

ゴルフってこんなに楽しいスポーツとは思っていなく…
ボールがクラブにあたった瞬間の気持ち良さは癖になりますねぇヽ(^o^)丿
IMG_2585_convert_20120531174947.jpg 

IMG_2600_convert_20120530202443_20120530232455.jpg

こんな感じでみんなとは解散したのですが、あまりにも腰と腕が痛すぎて家に帰ってから、
30分間走をしましたヽ(^o^)丿
(明日は筋肉痛、決定ですね!!)
するとなんとホタルがいるではないですか!!
子供の頃は毎日のように蛍を捕まえて、部屋に放っていたのですが、かなり数も減ってしまいましたねぇ

写真好きの私はこの風景をカメラに収めようと、カメラを構えて30分なかなか近くには来てくれず
こんな写真しか撮れませんでした

辟。鬘契convert_20120530202812
ホタルのおもかげもありません(―_―)!!
カメラは難しいですねぇ(―_―)!!
堀口さんにホタルの撮り方も教えてもらったのですが、やっぱり難しく
撃沈!!
IMG_2852_convert_20120530231831.jpg

ろうそくの炎で練習です


Comment

誰でしょう? says... "蛍"
楽しさが伝わってきます。

夏、愛鷹広域公園で蛍を見ることができますよ~。
2012.06.02 21:44 | URL | #- [edit]
杉山 says... "No title"
誰でしょう?さん

愛鷹広域公園はめちゃくちゃ近いですが、山奥過ぎて怖そうですねぇ(^O^)
夏ならば、ホタルを楽しみながら肝試しも出来ちゃいそうですね(笑)
2012.06.03 13:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/164-8663d939
