東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

雰囲気がかわりましたよぉ!(^^)!

こんにちは、杉山です

万葉の湯沼津館の雰囲気が少し変わりました!(^^)!
大浴場に行くまでの間に、お土産コーナーがあったのですが、移動してこんなにすっきりしちゃいました

IMG_2878_convert_20120602184530_20120602185209.jpg

お土産コーナーはこちらに

IMG_2881_convert_20120602184810_20120602185208.jpg
フロントの前に移動したので、お買い物が楽ちんになりました(^o^)/

IMG_2885_convert_20120602185011_20120602185207.jpg
帰りにちょっと寄ってみてください(^O^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/165-0932b69c
