東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

社員ミーティング

こんにちは杉山です

今回は会社のミーティングのため早朝に、焼津にある本部へ
DSC_0154.jpg
この時間はいつも寝ている時間なので、やっぱり眠いですねぇ(―_―)!!
しかもスーツは動きにくい(;一_一)
写真は携帯のカメラで撮ったので、微妙(―_―)!!
デジカメ持って来れば…(―_―)!!
眠い時の私は(―_―)!!こんな感じばかり!!
DSC_0162.jpg
気持ち良く朝は海沿い150号を通って、約2時間!!
本部へ到着
なんと珍しく女性メンバー、松かな先生、粂川先生と一緒
だけれども写真は撮り忘れました(―_―)!!
しかもこの後、私はお仕事なので速攻帰ってきちゃいました

帰りは新東名を使いスイスイっと!! 

ちゃっかり↓ここにもより
DSC_0172.jpg
なにげに平日の昼間なのに満車
そして濃厚なソフトクリームを食べて休憩を取り、万葉の湯へ
DSC_0177.jpg
座っている時間
運転往復3時間30分+ミーティング2時間30分=6時間

お尻と肩と首が…
ん~痛いですねぇm(_ _)m

ちょっと座りっぱなしの仕事の辛さが分かりますねぇ

やっぱり私には動いている方があっていますねぇ(^o^)/



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/169-9552085c
