東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ケンタ食べ放題の巻

松崎です。こんにちは

ご存じの方も多いと思いますが、7月4日はケンタッキーフライドチキンの創業記念日でチキン食べ放題のイベントをやっていました。

またとない機会なので、出勤前に杉山先生とチキン食べ放題に挑戦するべく、沼津駅近くのケンタに行ってみると…。



__ 1
人!人!人!開始時間の30分前にはケンタでは見たことがないほどのお客さんの数で、すでに行列が出来ていました。(お店の裏の方まで列は続いていました…(^_^;)

お店の人に聞いてみると、食べ放題は1時間待ちだということだったので、泣く泣く食べ放題は諦めて通常メニューで入店。
__ 2



やはりビスケットは外せません。
負け惜しみになるかもしれませんが、チキンは3本くらいが一番おいしく食べられる量かな~と思いました。
食べ放題のお客さんを見ていても5本くらいで満足していたみたいですし。
過ぎたるは及ばざるがごとし。何事もほどほどが一番ですね~。
ごちそうさまでした(^_^)y

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/174-b15a0423
