東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

こどもの国で大はしゃぎの巻

松崎です。

先日、友人家族[友人と奥さん、息子(3歳)、娘(10ヶ月)]と一緒に、横浜にある「こどもの国」に遊びに行ってきました。

広い敷地にアスレチックやプール、植物園、牧場などがあり、大人も子供も楽しめる素敵な施設です。

この日の天気は快晴。気温は30度を超える真夏日でした。

まずはローラー滑り台や池のいかだに乗って遊んでいましたが、いくらなんでも今日は暑すぎる!
汗だくで耐え切れずにプールに避難しました。

まだ夏休み前だったこともあり、プールはすいていました。

プール

プールで子供と大はしゃぎ!水鉄砲で対決だ!!ピシュピシュ!!

プールにはウォータースライダーもありましたが、家族向けの為かスリルは控えめでした。

そしてプールを満喫した後はアスレチックで遊びます。子供の体力は底無しですね。

ここで僕はいい物を発見しました。


滑り台1
BIGなすべり台。
『小・中学生用。大人、幼児は危険です。』とあります。
ウォータースライダーでイマイチ満足出来なかった僕は、意気揚々と危険をかえりみずに滑り降りました。

しかし大人の体重ではスピードが出過ぎて段差ではじかれ…
滑り台2
完全に体が浮いています。



滑り台3
顔がマジです。


滑り台4
コンクリートにお尻を強打!さらに勢いで前につんのめって、
ひざ
ヒザ負傷。

いやー確かに危険なすべり台でした。
しかしケガをしてしまいましたが、大人が本気で遊んだらすごいんだぞって所を子供達にまざまざと見せつけてやりました。

結局朝から夕方まで遊び通して、帰りの車ではみんなで爆睡。
さすがに少し疲れましたが、また童心に帰って子供と遊びたいですね。

ん~家族っていいですねー。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/177-4b628044
