東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ウェイクボードに初挑戦の巻

夏真っ盛り!!こんにちは!松崎です。

皆さん夏を満喫していますか?
僕はもちろん全力で夏をエンジョイしています!

先日、江の島で初めてウェイクボードに挑戦してきました。
ウェイクボードとは、ボードを足に固定して、掴まったロープでボートやジェットスキーなどに引っ張ってもらい、水面を滑るエクストリームなスポーツです!
IMG_2012.jpg

高鳴る期待を胸に、いざ出航!

wakeboard.jpg

10分ほど沖に出たところでさっそく挑戦してみるものの、思ったよりも立つことが難しく、失敗の連続。わたくしウェイクボードを甘く見ていました。
しかし4回目のトライでようやく立つことが!!

IMG_2043.jpg

イェーイ!!!!気持ちいいー!!
コツをつかんでしまえばこっちのものです。
この日は引き波を使ってジャンプするところまでは出来ました!!
次回は回転系の技にも挑戦したいと思います!


ウェイクボードの後は海岸で軽く遊んで、夜は鎌倉の花火大会を楽しんできました。
IMG_2048.jpg


さーて来週は何をしようかな?まだまだ夏は終わらない♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/179-4d042844
