東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

こんにちは谷津です。


先日、お休みをいただき、
会社の方と休み合わせて山梨のふじてんリゾートへ行き

ダウンヒルをやってきました!!!

ダウンヒルとはマウンテンバイク(MTB)丘を自転車に乗って高速で下って行く競技です。

リフトに自転車を乗せて、一緒に頂上まで行って下ります。
下まで降りたらまたリフトに乗っていきなり頂上なので、
自分で頂上まで上らなくてもいいので楽チンです!

良いとこどりのスポーツです。

昼から合流したので3時間券購入。

普段からバイク乗ってるので「自転車なんて楽勝!」と、かなり舐めてましたが、
めっちゃくちゃ楽しい!!

バイクとまた違った感覚でした。

林間走ったり、ジャンプ台使って飛んだり跳ねたりしてたら
3時間くらい休憩しないでずっと遊んでました


最後にかっこいいとこ見せようと思いまして
皆の前でジャンプ!!

…結果…
着地失敗w
おまけに

ダウンヒル (640x480)


ダウンヒル2 (640x461)






サドル折れました!!



サドルって折れるんですね~

皆大爆笑でした。


最後にみんなで記念撮影しました。


かなり楽しかったです。



またやりたいと思います。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/181-4c3bb63e
