東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

早朝ソロツーリング!

お久しぶりです谷津です。


昨日(今日?)は万葉の湯で飲み会やりました!


自分的には、しこたま飲みました!(サワー3杯でダウン)


万葉に泊まり、仕事時間まで時間がかなりあったので

ぷらぷらツーリングしてきました。

千本松公園行こうとしたら道に迷ってしまいorz
方向変えて沼津インター上がって山走ってきました。


林道 (640x479)



また道に迷いました。
どこだかさっぱりわかりませんw


適当に走っていたら

水神社前 (640x480)



「水神社」という神社に着きました。



水神社 (640x480)



地蔵 (640x480)


地蔵2 (640x480)



なにやらけっこう大きな神社みたいです。


後で聞いたのですが「心霊スポット」みたいっす。


名水 (640x480)



写真撮り忘れましたがここの下に湧水がでてます。

ここから神の水が出ているらしいです。

ご利益があるように
さい銭にお金入れて水がぶ飲みしてきました!


飲みやすいです!うまい!


足に神の力が宿りますように!!!wwwww


ナイスショット (640x480)



来た道と違う道を通って帰りました!

景色が綺麗だったので思わずパシャリ

川から木が生えてますよ!



迷いながらも無事にお店着きました。


今日もがんばります!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/188-352ec52f
