東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

今日のハマエンジュさん

皆さま、お久しぶりです!今日も緑色のハマエンジュです!


最近食傷気味で困ってます。だけど、近い内にうちのお店の紅一点が栄養ドリンクを買ってきてくれるみたいです!まずは、それまで頑張ります!

さてさて、店長の筋トレですが、あれから次の日はいきなりサボったようですが、その後は毎日やってるみたいですよ!
実は腕立て伏せも追加したみたいです!胸の筋肉(大胸筋)を鍛えたいようです。ちゃんと続くんでしょうか…?
高校時代は野球部に入っていて、絞っていたので、今よりだいぶスマートだったみたいですよ!(店長は遠い目をしてます…)

そろそろお店の事を!

当店で使っているマットさんです。画像のアップはしばしお待ちくださいm(_ _)m

低反発なので、膝の悪い方がうつ伏せになっても、あまり痛くないのがいいですね!
しかも、保温性に優れているため、ホカホカしてきます!結構、お客様でこのまま寝ていきたい!!なんて方もいらっしゃいますよ。

4月も終わりに近づき、だいぶ、暖かいですが、油断して風邪をひかないように気をつけて下さいね~

それでは、ハマエンジュでした~!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/19-4e298b18
