東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

富士山ツーリング×ダウンヒル×合宿の巻(後編)

松崎です。前回の続きです。



風穴を後にした僕らは、ふじてんリゾートで行われていたダウンヒルのメンバーと現地で合流しました。

そしてさっそくダウンヒルに挑戦。
僕と谷津先生は2回目でしたが、鍋田先生は初めて

IMG_2789.jpg

リフトで山上へ向かいます。
ドキドキワクワクの鍋田先生。




残念なことに肝心の山を下っている時の写真は撮れませんでした。
この日の天気は良かったのですが、前日に降った雨の影響で路面のコンディションはかなり悪く、ぬかるんでいたり、水たまりがあったり、道が溝状にえぐれてしまっていたり…
鍋田先生も「どうせやるならもう少しいい状態でやりたかった。」と言っておられました。


ダウンヒル参加メンバーでの集合写真。
IMG_2788.jpg

人文字で『足技』。わかりますか
DSC02910.jpg



そこから昼食タイム。
移動して吉田うどんの「益美や」さんへ。
ここへはかなり細く、入り組んだ道を通って行かなければならず、
おそらく自力での到達は不可能かと思われます。

注文はやはり強烈なコシを堪能できる冷やしで!!
IMG_2790.jpg

僕はこれが2回目でしたが、あいかわらずの超極太麺強烈なコシ
1~2本ずつしか口に運ぶことが出来ません。

未体験の方は富士吉田に来たらぜひ!体験してみて下さい!
好みは別れると思いますが、僕は富士吉田に来たら必ず食べたくなりますね。



昼食後、ここで鍋田先生と谷津先生は出勤の為さよならです。



そして河口湖のほど近くにある「カントリーコテージBan」へ移動し、整体の技術の練習会です。
社長から直接指導を受け、普段なかなか接する機会の無い先生とも練習が出来たので、かなり内容の濃い練習会でした。



練習の後はお腹が減ります。バーベキュー♪バーベキュー♪
IMG_2742.jpg

なんでも美味しかったですが、特に外で食べる焼き鳥と富士宮焼きそばは絶品でした。


さらにバーベキューの後も、コテージの中で2次会、3次会。
3次会からは営業終了後に駆けつけてくれた先生も参加して、遅くまで盛り上がりました。
IMG_2745.jpg





そして翌朝も練習をして、この日は解散。
チェーンの空回りするバイクをだましだまし運転して、なんとか沼津まで帰ることが出来ました。


大いに遊んで大いに学んで。とても実りある一日になりました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/190-f3aaac62
