東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

社員旅行 北海道編 Vol.2

どうも谷津です。


飛行機に乗っていた間ずっと寝てました。


気が付いたら千歳空港ですw

一時間半くらいで到着しました。

意外と早いですね!


空港出てレンタカー借りて出発です。

これから時計台に行き近くの商店街でスープカレー食べます!
今日、明日天気予報によると…80%雨!!!

なんとか持ちこたえてくれー

KIMG0261 (800x600)



時計台に行きました。



花粉症であります。

その後、近くの商店街に行きました。

街中に行ったら熊が出没してました!!!!

KIMG0262 (800x600)


とりあえず死んだふりw
*熊に死んだふりするのは、あまり効果ないみたいです。逆にヤラレマス!
熊のあごあたりを見て、背中見せないように後退して逃げましょうwww


そしてスープカレー!

店員さんが前掛け用意してくれました。

KIMG0263 (600x800)


なぜか俺だけピンクっす。

しかもヒモはビーズ…カワイすぎ

なんでやねん…

なんとかなんとかってカレー!!名前忘れました。

KIMG0264 (800x600)


店の中で一番辛いカレーです。

辛いもの好きなのでテーブルに置いてあったスパイスどばどば入れて食しました。

まいうーです。


あと三杯はいけるかなぁw


まだまだ時間があるので、今度はラフティングやりに行ってきます!


つづく

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/193-b30d9d50
