東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

相棒!(某人気ドラマじゃありません)

やって参りました、この瞬間が…

19999.jpg

そして!!!!
20000.jpg

じゃ~ん!!

僕の愛車のZZR400なんですが、2万kmを迎えました!
まぁ、このバイクに股がってからもう少しで1年、実走7千km位ですが、非常に気に入っています。そろそろ、洗車してチェーン交換をして、タイヤ交換しないといけません。

思えば去年の頭ぐらいからバイクが欲しくなり、ネットを眺める日々、両国のお店で実車を確認して、衝動買いしてしまってからの付き合いです。


ネットを見ていた段階ではRF400と迷いましたが、一目惚れですね。
もちろん、大型二輪免許も欲しいし、最新型ZZR1400なんかも憧れますが、今は満足してます。
前のイナズマ400は3万3千km以上走りました。


このバイクもすっかり愛着がわいてしまっているので、整備をキチンとして、長く乗ってあげたいです。

以上、バイク馬鹿な店長でした!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/20-7c46db26
