東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

チェレステ

休みを利用して実家に帰りました.

小学校

ちなみに、写真は母校の城郷(しろさと)小学校です。

新横浜の駅ビル内の探検をして、一駅分歩いて帰りました。

帰路の途中、最寄りのコンビニに眼をやると、そこには…!!!!

ビアンキのチェレステカラーが見えるではありませんか!!!!!
細身のフレームにドロップハンドル、前後タイヤには泥よけが付いていました。
なんていうモデルだったのかなぁ…


どうしても自分では、あのチェレステカラー(緑色)には乗れないと思っていましたが、晴れた日の青空の下では、鮮やかなあの色もマッチして、「いいかも…」なんて思ったりして。
でも、やっぱり僕は白ですね!

納車が待ち遠しいです!
納車されたら直ぐに画像をアップしてご報告致します。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/21-0a7716fd
