東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

お弁当

久しぶりにお弁当を作りました!!

とはいっても、豚丼にしたので、タッパーに入れてきただけですいません。

なかなか旨くできまして、ちなみに材料は、

豚肉
玉ねぎ
のみ!

味付けは、

醤油
すき焼きのタレ
(あんまり入れない)
めんつゆの素
(あんまり入れません)
だし?

だけ!!

普通というか、めんつゆの素とすき焼きのタレだけで味付けすることもできますが、あんまり甘辛いのは好きじゃないので、メインは醤油です。
玉ねぎは大が3個、小が2個入ってます!!砂糖も少しは入れるのかなと思いきや、玉ねぎがでっかくて、甘さが出まくっていたので、入れてません。大きい玉ねぎは、近くのスーパーマルトモさんで発見した玉ねぎです。
豚肉はまぁ…スーパーで売ってる普通の豚肉です!!(どこのかは忘れました)

平凡な味ですが…
豚丼


最近、料理はサボってたんで、こんなもんですね。
次は、肉じゃがにでもチャレンジしてみるかも…です!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/23-7eb49c14
