東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

富士市中里交差点手前

先日、チェーン交換で調子のよいZZRでしたが、沼津から清水まで行かなくてはならなくて、快調に走っておりましたが、寄ろうと思っていたガソリンスタンドが、営業を終えていて入れず、まぁ、そのうち出てくるだろうと思っていたら、なんとなんと、全然ないではありませんか!

そろそろ、赤い線に入り、しばらく走っていたんですが、大型トラックのバンバン走ってる1号線で、なんとなんと、

『ボボッボーボボボボ…ンンー…』

ぎゃふん!!!

ガス欠してしまいました…
冷静にハザードをたき、左に寄せ、ガードレール外に避難し、JAFに連絡したら40分で到着らしい…仕方ないのですね…
P1000060.jpg


待つこと、35分。

国道1号線という場所なので急いできてくれたようです。
しかも2台で!
P1000061.jpg


何度となく助けていただいていますが、毎度毎度すいませんm(__)m

皆さんも、何かあったときのためにJAFに入っておくのもいいと思いますよ!

前は車だけでしたが、数年前から二輪対応のサービスも開始しているので、いかがでしょうか?

ちなみに、僕は二輪車に対するサービスがスタートして数日後に、当時乗っていたイナズマ400のチェーンが外れて出動していただきました。なお、修理とかはJAFさんは出来ないので、工具を借りて自分の責任でやりました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/26-404be144
